【復興支援委員会】MSR+1206-② 6月18日~19日

MSR+1206―2 今回のボランティアは市民農園「楽農むら」の90区画全部に看板を作りました。この区画ひとつひとつを仮設住宅に住んでおられる方々が使ってくださることを思い浮かべながら、みんなで看板を作りました。90個の看板は思いのほか、量が多くて予定通りに行きませんでした。でも楽しかったです。

 

板を3枚打ち付けて看板を作りました。上2枚に区画の番号を、下の板に名前を書きます。

 

作業の後、ビニールハウスの中でBBQを岡崎さんご夫妻が用意して、もてなしてくださいました。おいしかったです。ありがとうございました。

これでいいのかボランティアという感じです。